ラスター 成分

ひざ下の黒ずみが気になったらラスター

ラスターの美白5成分

ラスターにはひざ下を美しい美白へと導いてくれる、美白5成分が配合されているのをご存知でしょうか。これらはそれぞれ違った働きでひざ下をケアしてくれるのです。 まず、トラネキサム酸。これはひざ下の黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑える働きがあり、事前予防的な役割をしてくれます。

そして、クリチルレチン酸ステアリルという、まず覚えるのは大変そうな名前の成分。これは肌のターンオーバーを正常にする働きを持っており、メラニンが体内に蓄積することを防いでくれるのです。しかも、既に蓄積してしまったメラニンを排出する役割も持っており、トラネキサム酸と協力してメラニンを徹底的に排除してくれます。

アルピニアカツマダイ種子エキスといった成分も含まれており、これはショウガ科の種子から作られたエキスです。メラニンが過剰に生成される前に止める働きを持っています。 党参抽出物加水分解液も大変効果的な美白成分で、メラニンが作られる工程でチロシナーゼが活性化するのを妨害し、これによってメラニンが作られるスピードを遅くしてくれるのです。

最後に、油溶性甘草エキスも配合されており、こちらも党参抽出物加水分解液と同じようにメラニンの作られるスピードを遅くしてくれます。こちらは独自ナノ化成分としてポソーム化されていますので、肌の深い部分にまで浸透し、高い美白効果を実現します。しかも他の成分を引っ張っていく働きもしてくれ、最大限に美白5成分の力を得ることができるでしょう。

→ 私はこれで黒ずみが消えた!