ラスター 購入

ひざ下の黒ずみが気になったらラスター

ラスター通常購入と定期コースどちらを買う?

「ラスター」は毎日、長く続けて効果があるもの。どうせならお得に購入したいものですよね。そこで、ここでは通常購入と定期コースについて説明していきます。 まず、ラスターの通常購入は現在、通常価格6800円に送料が600円という価格設定で、とりあえず使ってみたいけど続けるかは分からない、という人向けです。

これに対して定期コースはお得感が強く、なんと1本あたりの価格は30%オフとなり4750円まで値下げ。しかも600円かかっていた送料も無料になるので、実質40%オフと言っても過言ではありません。しかも、定期コースを3回以上続けることで、さらに5%の割引を受けることができ、半額近くまで値段を下げることができるのです。3回目からは周期の変更もできるので、自分のペースで購入しましょう。

定期コースなら「ローズクォーツかっさ」が付属する特典もあります。これはラスターを使用する際の摩擦が減るという優れもので、恋愛運アップの効果まで期待できると言われているので、もう使わない手はありません。

ラスターは口コミを中心に人気の上昇をみせており、このままいくと品薄になる時期もありそうですが、定期コースなら通常購入よりも優先して商品をまわしてもらえるので、使いたいのに足りない、といった事態もおきないでしょう。

通常購入と定期コースにはこんなにも違いがあり、いかに定期コースがお得かということが分かります。今なら定期コース60日間返金保証もあるので、まずは気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

→ 私はこれで黒ずみが消えた!